TOP

3日目
3日目


名古屋〜東京、飲み会
昨日宿泊したホテルはこんなところ。


ユアーズ名駅前。よかったっす。


朝、名古屋駅で待ち合わせ。10時にN氏。彼とは一年半ぶりに会った。ぜんぜん変わってねー。まあ、がらりと変わってたら逆に怖い。
ここからは彼と東京まで行動を共にする。


名古屋駅前
 

名古屋駅周辺
 

ホーム内


移動は、名古屋、浜松、熱海、東京の順。いろいろ話していたから、そとの景色も見ずにきてしまった。要所要所の写真は押さえました。


浜松駅前

熱海駅前。お年寄りオンリー
 

熱海駅ロータリー
 

ホーム内

小田原駅。ただの軌跡です、あしからず


そして、ようやく東京駅へ!
もう何度も来ているからものめずらしくないけど、改めて写真に撮ってみました。


東京駅前
 

ホーム内
 

東京駅前


最後に上野へ
N氏に連れられて上野駅へ。
N氏曰く、「ジャイアントパンダが移動されてるって知ってた?」とのことで、その場所の確認。
僕が知っているのは、上野駅構内のところで、場所は詳しく書けないけど、今回見たら、パンダが外に出ていた。
確かにパンダの場所が変わっていた。おおー。


パンダだ。ひさしぶり(^-^)/

 
パンダと2ショットのN氏。元会社の同僚(先輩)です。
アンポンタンですわ、おいらと同じく・・はい。

そしてこの日は上野のカプセルホテルzzz


 

TOP