TOP

7日目
7日目


羽田〜宮崎
朝6:30にカプセルホテルを出て、羽田に直行。
今回お世話になったカプセルホテルは「カプセルイン浜松町
値段の割にはサービスが・・・。風呂場が狭いし、なにより替えのタオルがないです。一枚きりです。
レストルームなしの、まさに都会はスペースないぞ、のところでした。
でも、人はたくさんいました。羽田とのアクセスのよさ、あとはサラリーマンが終電に乗り遅れてというところがあるようです。
今回は下調べまったくなしのところでしたので、仕方ありませんでした。


カプセルイン浜松町
 

浜松町の朝。東京タワーを最後に見れた



朝一番の7:55の飛行機に乗りこみました。ようやく帰れそう。昨日の嵐はどこへ??


スカイネットアジア航空の飛行機
 

機内。窓側でした
 

機内パート2

飛行機に乗ること約1時間半・・・

そしてようやく宮崎に帰還いたしました。


ようやく着いたよ。宮崎


で、ここで一件落着!と思いきや、最後まで何があるかわかりません、旅ってもんは・・・
この南宮崎駅で、加納駅まで待っていたら、なんと「人身事故のため、電車が遅れております」とのアナウンス。

なんだそれ?

経験上、これは軽く30分以上は待たされる、と思い、駅をあとにし、バス乗り場まで行きました。
ここで加納行きを見つけ、時刻表で時間を確認し、待っていたら、待てども待てどもバスは来ない。。

なんだそれ?

そりゃ10、20分は仕方ないか、、なんて思っていても、一向にこない。。さすがのおいらもブチ切れて、そのあとタクシーを拾って家路に着きました。

今回の旅は、これにて終了。合掌。


TOP